ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › OBFさま

2012年01月22日

OBFさま

こんにちわ、あくびです。


OBFさま


マフラー半分グレーやんっΣ(●゚д゚●)

ま、いいかw


コチラのあにー様のブログで見て、:::OBF::: 様へ行ってきました♪

段ボールです(o^^o)


OBFさま



ソロ用のポーズが3つ入ってました (*・ω・))コクコク




カップル用も入ってますお(゚∇^*) テヘ♪

どんなのかは、あにー様のブログでどうぞw


OBFさま



こちらフリーでいただけますヽ(´∇`)ノ


ありがとうございました❤




同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
キーワードの謎
どこいじった!?
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 キーワードの謎 (2012-11-25 04:42)
 どこいじった!? (2012-11-23 17:19)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)

Posted by あくび at 13:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔しまーす^^
ブログ載せて頂きありがとうございます。
なかなか使える段ボールでしたよね♪

今度すごく美味しい蟹酢について詳しく聞かせてくださいw
Posted by あにー at 2012年01月24日 11:48
あにーさん^^

コメありがとうございます❤
ちょこちょこブログ拝見させて頂いてます(^ー^* )フフ♪

ダンボールよかったですよねw
お庭にだしっぱなしにしてます♪
ひとりで座ってると拗ねてるように見えちゃうんですけどねw

蟹酢に食いつきましたかっwww
Posted by あくびあくび at 2012年01月25日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。