ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › キーワードの謎

2012年11月25日

キーワードの謎

こんばんわ、あくびです。



キーワードの謎





ブログの検索キーワードで1つ気になるものがあったん(●´з`●)

『あくびのついったー』ってΣ(●゚д゚●)

ここで検索するんすかw


最近ほとんどつぶやいてへんけど

非公開なんです( ゚∀゚)





こないだ久しぶりに自宅の地上部分へ行って見た♪


ここに住みだした時に、『たまには2人で夕日でも見ようね』って

ボートハウスとソファーを置いてあるんだけど


キーワードの謎



目の前に壁・・・

ジャングルみたいな壁・・・

夕日どころか海も見えないwwww




同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
どこいじった!?
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
さぁそろそろですかね
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 どこいじった!? (2012-11-23 17:19)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)
 さぁそろそろですかね (2012-11-05 14:19)

Posted by あくび at 04:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。