ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › どこいじった!?

2012年11月23日

どこいじった!?

こんばんわ、あくびです。


どこいじった!?



おーしゃんとオソロでネコ耳のん買った❤

髪の毛がね・・・どーーーしてもハミでたりハゲるん(´・ω・`)


おーしゃんはきれいに収まってるのに

あたしは上手にできひん(`;ω;´)モワッ




教えてもらって何とか収まった。

が・・・AOの動きでハミでるんw

もぉいい( ゚∀゚)





ズラを調整してたはずが、お家のドームが歪んでたり・・・

お庭が傾いてたり・・・

どこいじったんだろぉw




同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
キーワードの謎
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
さぁそろそろですかね
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 キーワードの謎 (2012-11-25 04:42)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)
 さぁそろそろですかね (2012-11-05 14:19)

Posted by あくび at 17:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。