ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › さぁそろそろですかね

2012年11月05日

さぁそろそろですかね

こんにちわ、あくびです。


さぁそろそろですかね



しばらくお休みしてたSLですが、最近戻りつつあります。

ハイ。


そしてなにやら動き出そうとしておりますw

IM頂いた方には、それとなーくお伝えしておりますが・・・


お楽しみに❤



かといって特にあたしは何も準備とかしてませんw

まかせっきりで待ってるだけ(*´∇`*)

お家でダラダラしたり、裏でゴソゴソして過ごしてます。


さぁそろそろですかね



黒い縁取りみたいに見えるけど、彼氏さん生きてます(*´д`*)

あぁ・・・またプリコから頂いたクマさんがグレーだwwww



同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
キーワードの謎
どこいじった!?
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 キーワードの謎 (2012-11-25 04:42)
 どこいじった!? (2012-11-23 17:19)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)

Posted by あくび at 14:19│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。