ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › うまれたうまれたっ

2012年03月31日

うまれたうまれたっ

こんにちわ、あくびです。


うまれたうまれたっ



(*^m^*) ウフッ

産まれたのっ❤


我が家のGOEMON&NENE姫に第一子誕生ですっ!


うまれたうまれたっ



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


長かった・・・うん。

誕生ってこんなにも嬉しいものなのねヾ(*´∀`*)ノ

アンパックはせず、しばらく箱を眺めて過ごそうと思います♪



一緒にナデナデしてくれたうつつつつつつつつつ、ありがとぉね♪






~~~追伸~~~

前回の日記で、丸投げにしたLM・・・w

のんたんがUpしてくれてたぁぁぁぁ♪

のんたん大好きだよぉー❤

ありがとねっ♪








同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
キーワードの謎
どこいじった!?
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 キーワードの謎 (2012-11-25 04:42)
 どこいじった!? (2012-11-23 17:19)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)

Posted by あくび at 18:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんと よかったにゃw^-^b
生まれた子は ほんと どの子も
かわゅいおね!w (*ノノ)きゃっw
あんぱっくしたら おしえてにゃw 
Posted by うつつ at 2012年04月03日 03:31
うつつつつつ❤

ありがとうね♪
んもぉね、箱すら可愛いおねw
まあまだアンパックする予定ないけど・・・
したら報告するよぉ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あくびあくび at 2012年04月11日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。