ソラマメブログ › 壺から飛び出て › 日記 › ひとみしり

2011年03月25日

ひとみしり

こんばんわ、あくびです^^


ひとみしり




パジャマでアイテムキャンプです・・・スミマセンw




昨夜、ふーちゃんに誘ってもらったのでエルフィン様に行って来ました。


久しぶりでした^^


TPしたらすごい人数でねw


『人多いね・・・こわいよ・・・』と、ふーちゃんにIMして泣き言(´・ω・`)


人見知りが激しくて困ります(´;ω;`)ブワッ




すぐにTPくれて、ずっと一緒にいてくれました^^


ふーちゃん、いつもありがと❤



また誘ってね^^









んで、すごい楽しみにしてたリトルキャット様のハントへ行って来ました!!




夏のハントで、フレのさんちゃんを置き去りにしちゃった記憶が・・・


さんちゃん、ほんとごめんだったね・・・w






頂いてきたのは、こちらー!!


ひとみしり



むーちゃんのお店の!!


やばいこれw


ちょーーーかわいい♥(。→‿←。)キャハ♥


キッチンもあるし、花壇もあるし、ピンポン鳴るしw




ありがとうございました^^




ああ・・・またスカイ打ち上げたい放題のクセがはじまっちゃう・・・(;・∀・)






あっ、うん・・・まだ1つしかゲトしてない・・・w



これからよこれからw











同じカテゴリー(日記)の記事画像
撮った撮った
キーワードの謎
どこいじった!?
冬のお庭
ぷろふのSSをねw
しくはっく
同じカテゴリー(日記)の記事
 撮った撮った (2012-12-09 23:47)
 キーワードの謎 (2012-11-25 04:42)
 どこいじった!? (2012-11-23 17:19)
 冬のお庭 (2012-11-19 02:52)
 ぷろふのSSをねw (2012-11-11 01:48)
 しくはっく (2012-11-10 13:43)

Posted by あくび at 01:26│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。